*とっぷ *やふおく *しょっぷ *ぴくちゃー*ぶろぐ *めーる *着ぐるみコレクション



お写真見せていただきましたのをUPしています。







S様 

幼SDちか おことちゃん

くるくるウイッグがすご〜くお似合いでかわいらしい子です

この子好き〜!!
















翠さま

ミディちゃん と ととろちゃん

手作りのトトロちゃん

とても可愛い!!

編み物上手でうらやましいです

少し早い暑中お見舞いのカードみたいでうれしかったです。


















T様

リアルお引越しの為

名残のお写真(笑)

お片付けがんばってください

仲良しさん写真

















りんねさま

HPお引越しされています

蓮華畑の家



ロルドール アリアちゃん















のぶりんちゃん

IMDAちゃん

素敵なドールハウスや背景で お写真も凝っています

かわいいお写真 ありがとうございます































S様

ドロ様ドールのオーナー様

ドロシー・シュマリちゃんがいらっしゃいます

この子のお顔好き

とても綺麗なお顔

































K様

美男美女軍団のドールちゃんがいらっしゃいます。

このお顔に大好きです。
















M様

ドールカスタム楽しんでられる方で

オビツ11ちゃんのカスタムちゃん

一人は単眼ちゃん

すごいね!!

機械いじったりと美術な方です

うらやましいです







りけちゃんもいらっしゃいます

双子ちゃん


















いつもお世話になっていますのカオリンちゃん

ドールちゃんをこよなく愛してます

いつも携帯に画像くれるのですが

パソの方にあった写真

携帯の写真どうしてか取り込めないので

貴重写真です

とてもお似合いな殿方写真も(笑)

























T様 の IMDA3.0ちゃん

T様 お住まいお近くで

それだけで親近感(笑)

いつか どこかで 

会ってるかもね

会えるかもね

これからも どうぞよろしくお願いいたします。

可愛い お写真ありがとうございました










永遠のかけら

アンルさま

ヤフオクからのご縁を頂きましたが

ずっと好きで ウォッチしていたHPのオーナ様です

かっこいい写真を撮られて

素敵な魅せ方

お洋服オーダー頂き

好きな写真もって帰っていいよって

言ってもらったのだけど

どれも素敵で選べない

撮影背景がすごいの

すべてドールサイズで

一見の価値有 !!















戯 -Ajara

壱千野(せんの)様


左側の子が月歌ちゃん 右側の子が月世ちゃん

色んなサイズの子がいらっしゃるのだけど

幼SD クンちゃんは ほんとに沢山いらっしゃいます。

何人なのでしょうか?(笑)

その中でも

美人さん双子ちゃん

メイクもアイも髪の色もとてもかわいらしくて

この子達好きです〜

お写真ありがとうございました















ちぇぶ様



iMda2.2 ちゃん すみれちゃん

ご縁を頂 お洋服をオーダーして頂きました

看板娘ちゃん

HPには

他にも可愛い子がいっぱいい!!

ナチュラルな雰囲気のHP

ご本人のちぇぶ様も

とてもいい雰囲気の方なのだろうと

想像しちゃいます

ちなみに編み物の母(笑)

TRICOT

すみれちゃんかわいいです。

アップの写真

綺麗なお顔です〜。。






















H.N もとな様

ミニ28番の綺羅(キラ)ちゃんとミニ4番の迦楼羅(カルラ)ちゃん

双子ちゃん写真を頂きました。

どっちも可愛い!!

4番ちゃんもとても好きなお顔の子

可愛くてやさしいお顔の

双子ちゃん

ふわふわのお洋服がとっても似合ってて

かわいらしいです。

お写真頂き嬉しかったです

ありがとうございました。






もとな様

白のお洋服のお写真も送って頂きました。

アップのお顔

綺麗です

フアィティングポーズじゃなくて

鳥の羽みたいなボレロだねって

見せてくれるのね〜。。

穏やかなとても可愛いお写真

ありがとうございました。



















iMda2.2 ちゃん**君の名は**

K様の

iMda2.2 ちゃん

清楚でかまってあげたくなるような

かわいらしいお顔

お写真頂ありがとうございました。

可愛くってテンション上がり

 お写真頂くご了承もらったのに

お名前聞くの忘れてるの

可愛いこの子

君の名は?




追記

君の名は

2.2 メロディちゃんです

雰囲気にぴったりのお名前

可愛いです。。
















Wind in the blue heavens
リンネ様

結姫・柚姫

双子の姫ちゃまのお洋服オーダーいただきました

同じ造形の子は可愛いね〜。

同じ服着せたいって

納得の子達。

HP 覗きに行ってきましたが

もらった写真よりも

可愛い写真がある〜 (笑)

お洋服の出来がどうこうより

可愛い姫ちゃんが着ているのが

可愛くて 可愛くて。

ニヤニヤしました。

目の保養です 

ありがとうございました。




















Wind in the blue heavens
リンネ様

MSD13番の睡蓮ちゃん

この子とても好きです〜

お顔もとても可愛いのですが

お耳がね

とても可愛いです

ふんわりしたお色がとても似合ってて

かわいらしいお写真

うれしかったです

ありがとうございました。




















精天使 音苑クン

男の子っておっしゃってましたが

とても

綺麗なお顔の子

男の子にしとくの

もったいないですね〜

かわいい

お写真頂ありがとうございました
















Wind in the blue heavens
リンネ様


秋彦クンと獅朗クン


特に

獅朗クンのお顔 好きだわ〜

ちっちゃいのに生意気なお顔

萌え〜

素敵なお正月のお写真

ありがとうございました vv。

とても

かわいらしい 二人です。。












さくらんぼかれん様

カスタムブライスちゃん出品にあたりオーダーいただきました

悪徳商人のように

沢山お洋服送りつけて

ご迷惑をおかけしました。

可愛く 可愛く

着て貰ってうれしいです

可愛いカスタムちゃん

私もオク参加します〜 (笑)



























BaBy Faceさま

頂いたお写真 

最近いろんな子カスタムされます

カスタムするの楽しそうで

出来るのがうらやましいです

お洋服作るのも

楽しいぞ〜

お互い

リア充(笑)








































Mさま

球体間接人形 A@ちゃん

スィーニちゃん クオレちゃん

そして

リケ ルピラちゃん

お迎えおめでとうございます。

Mさま 洋風のハイカラなお名前付けるの好きね(笑)


リケちゃんは

下着もセットで。

その気がなくても

つい撮ってしまうポーズ

お披露目OKでしょうか(笑)

























ポケットフェアリー 実久留ちゃん

今回は

アリス風味ちゃん

やっぱり可愛いお顔の子です。

とても上品で

オーナー様のお顔が目に浮かぶような 〜

今回もありがとうございました














Wind in the blue heavens
リンネ様

結姫・柚姫

かわいらしい 二人の姫ちゃま

MSDの双子ちゃんのお写真をいただきました。

二人でいいお天気

のびのび

仲良しな感じが

とてもかわいらしくて


素敵なお写真

ありがとうございました vv



















寂しいと思うから私は必要としてる

希子さま

精天使ちゃんのお洋服・着物を購入して頂きました。

この天使ちゃんのお顔

かわいいわ〜

とても好み

洋装・和装

どちらも似合う可愛い子です

お写真ありがとうございました。

天使ちゃんのお名前探しにブログ遊びに行ったら

沢山の可愛い子いっぱいいる〜

うはぁ〜


















ポケットフェアリー 実久留ちゃん

可愛いお写真をいただきました。

あどけないお顔

このポケちゃんはどの子だろう?!

可愛いお顔です。

ぷっくり ほっぺちゃん

ポケちゃんは深いブルーの瞳が似合いますよね。

素敵なお写真を ありがとうございます vv








いつも可愛いカスタムちゃんを生み出している

BaBy Faceさま

お洋服を購入して頂きました。

お名前のとおり BaBy Faceなかわいいお顔の子達が

お洋服着てくれています〜

かわいい お写真を

ありがとうございます





















精天使

白のお洋服のオーダー頂きました

綺麗なピンクの羽の天使ちゃん

すんごくかわいらしいお顔です

可愛いお写真を送って頂き

ありがとうございました。











球体人形 ai  ミィちゃん


とっても 愛情伝わる

素敵なお写真

ブルーの瞳にブルーの靴

可愛い ミィちゃんにとても似合っていますね〜

ほんとに素敵なお写真を

ありがとうございました。















花魁風味のオーダーいただきました

とても素敵なカスタムされている方です

ミディちゃん 二人でおそろいとてもかわいらしいです

そして ピンのお写真の子

可愛いね

ハローって言いそう

素敵なお写真 頂き

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

お年賀みたいです〜











Mさま

球体間接人形 A@ちゃん

青い子がスィーニちゃん 赤い子がクオレちゃん

今回はオーダーして頂きました

双子ちゃんセット

クオレちゃんのドヤ顔が可愛いん〜

ありがとうございました。












可愛いお写真をいただきました

Ange aiの綺羅ちゃんです。

手を振ってくれています〜

私も ありがとうね!!

とお返事のお返し















Mさま

球体間接人形 A@ちゃん

PFちゃんのお洋服を購入して頂きました。

双子ちゃんのお写真可愛いです〜

ホントちっちゃい子二人並んでいる姿は萌え萌えなのであります










Wind in the blue heavens
リンネ様


幼天使八代の葦織(いおり)ちゃん

ラブリーな着物を着ていただきました。

儚げな子だなぁと思ってたけど

目の綺麗な 凛とした雰囲気が

かわいらしいです

とてもとても素敵なお写真を頂

ありがとうございました。

HPには沢山の可愛いお子様いらっしゃいます。

羨ましいやら。。。です。




















前回 インナーセットのオーダー  少し下のお写真の可愛い3人娘ちゃん

今回は双子ちゃん花魁着物の オーダーいただき ありがとうございました。

すんごく 可愛く・色っぽい お二人様

お写真の様な素敵な子を生み出す メイクカスタマー様で

HPはカスタム写真があり

いつも 刺激をもらっています

恐れ多くてリンクのお願いはできませんでしたが・・・(笑)

このたびも素敵な作品を作らせて頂ありがとうございました














かわいいお顔の男の子

柚子流(ゆずる)クンのお写真いただきました。

とてもうれしかったですよ〜

ありがとうございました










H様

幼SD鈴菜 凛ちゃん
セキグチ版ユノアクルスライト 由乃ちゃん

のお写真送って頂きました

凛ちゃんお目目くりくりでかわいらしいです〜

で由乃ちゃんはブライスお洋服を着て頂いております

セキグチのユノアは可愛いよぉ

スタイル抜群お嬢様なので

ちょっとブカブカ?!

残念でごめんなさいです

可愛いお写真をありがとうございました

可愛いお写真だったので全部いただきです(笑)






















戯 -Ajara

壱千野(せんの)様

幼SD 女の子 たんぽぽ 2nd Makeup Verの瑠璃光ちゃん

和柄のセーラーちゃんのお写真いただきました。

赤がとても似合ってて可愛いです

壱千野さま〜瑠璃光ちゃん大好きなのですね

送って頂くお写真瑠璃光ちゃん率高しです(笑)















Wind in the blue heavens
リンネ様


9番ヘッドの男の子で魁瑠(カイル)君

非常にかわいらしいお顔の子
鳥かごの写真にキュンキュンです

素敵なお写真を頂ありがとうございました



13番ヘッドの睡蓮(スイレンちゃんとのツーショット

かわいいお二人です







I様 

ウサギィ ポケットフェアーりー等々の
小さい子がいらっしゃいます

素敵ななお写真を送って頂きました

とてもかわいらしく綺麗に着こなして頂き

ありがとうございました

ポケちゃん可愛い草履はいてて

うらやましい〜

ファッション雑誌を見るような素敵なブログをされています

hermitage



















戯 -Ajara

壱千野(せんの)様

幼SD 女の子 たんぽぽ 2nd Makeup Verの瑠璃光ちゃん

今回は 縮緬の和風ワンピをのお写真を送って頂きました

楽しい製作の時間を

頂いております

そして

可愛く 着ていただき

お写真を頂けて 幸せです

野外での撮影の

素敵さが出てます

HPもお人柄が出るような

素敵な雰囲気です













オーダー分 インナーセット
のお写真をいただきました

マジかわいいです
ヨダレが・・・

綺麗にアレンジして
こんなに可愛く着て頂き

とても感謝しております

幼SDちゃんの3人娘ちゃん

オリジンボディが綺麗です









WING C*S  
赤兎サイ(せきと さい)さま

たくさんのお子様がいらっしゃるとても素敵なHPです

MSDちゃんのお洋服
かわいく着用して頂きありがとうございます

透明感のあるお写真
送って頂きありがとうございました









Wind in the blue heavens
リンネ様

水月ちゃん・ミドナちゃん

ふたごちゃんのお洋服を購入して頂きました

幼っ子サイズの双子ちゃんは
やっぱりかわいいです

とても美しいお写真を頂

ありがとうございます vv

にしても・・エルフヘットってかわいいですよね















壱千野(せんの)様
幼SD 女の子 たんぽぽ 2nd Makeup Verの瑠璃光ちゃん

お写真お送りして頂きありがとうございます。

たんぽぽちゃん
桃の日の着物
とても似合っています。

和風が似合う子
壱千野様も和風のお名前で

素敵です。

いつもお子様のお写真をみて
どんな方なのか
想像しています

お人形さんもオーナ様に似ているのだと

素敵なお写真をありがとうございました

とてもうれしかったです













幼SDちゃん 男の子セット
お写真ありがとうございました。

かわいいBOY君

お写真をいただきありがとうございました。

お写真いただくのとてもうれしいです

どうもありがとうございました。






桂樹様からお写真をいただきました。
MSD着物・幼SD着物
です。
きゃ〜 かわいい 姉妹ちゃん
の写真ありがとうございます。
と思いきや

ミニっ子サイズ 【Dream Of Doll】D.O.C《 Twin-B 》 四季
    幼っ子サイズ  【Leeke】Sweetヘッド カスタム 櫻香

ちっちゃい子は男の子だそうで、
失礼しました vv。
あまりにかわいかったもので・・

この度もスムーズなお取引を
かわいいお写真を頂
ありがとうございました vv











M様 ご購入いただき
そして、かわいいお写真をいただきありがとうございました。
DollmoreのPado くん
MSDサイズのお洋服もぴったりなのですね。
やっぱり男子服は男の子が着ると
かっこいいです〜
素敵なお子様お持ちでうらやましかったです。









りんね様 msdollのElf Pan-Basicミドナちゃん

エルフヘットがかわいいです。
とてもかわいいお写真をありがとうございました。













桂樹さまよりお写真を送って頂きました。


名前・櫻香 ( ヘッド【Leeke】Sweet/ボディ【Volks】あゆむ オリジナルメイク)

神秘的なお顔がとてもきれいな子で素敵です。

今回は素敵なお写真を送って頂きありがとうございました。













しゅりあ様よりお写真をいただきました

MSD20番美白ちゃ・TF・ユノアルシス・PetiteAiのサリエル&ユリエル
たくさんのかわいい子がいてうらやましいです vv。
Aiちゃんのサンセット肌はかなり気になります。
よいお取引をありがとうございました。












T様から素敵なお写真おくっていただきました。
とてもかわいいです
どうもありがとうございます。

リケドール「ケイト」ちゃん



MSD「ひな」チャンフルチョイス







MSD ユウキちゃんのお写真を送っていただきました。
私の方は基本の浴衣でしたが
お袖にレースのポイントをつけたり
とても可愛く着こなしていただき
かわいい〜!!
とても素敵なお写真をありがとうございます。







プリちゃんとおそろいのお写真をいただきましたvv。
かわいいなぁ〜
ブロンドブラ子と茶髪プリちゃん 惚れちゃいそう(笑)










プーリップちゃんのふたごちゃんです
ブラ子のお洋服がぴったり vv。
プリちゃんが着るとちょっと大人っぽいです
お写真ありがとうございました







幼SDの「然(ぜん) 」クンです
テンションの上がるお写真を送っていただきました
ありがとうございましたvv







MSDお洋服のお写真を送っていただきました vv。
めちゃ美人さんに着て頂きうれしいです
ありがとうございましたvv




























inserted by FC2 system